先日のビーチクリーン&YOGA&サウナイベント🏖🧘♀️🧖♀️
スムージーボウル美味しかった〜🌈
先日占星術的視点から牡羊座新月の金運などについてシェアしたのですが、今回はマヤ暦的視点から。
私もこれから本格的に学びたいマヤ暦🌞
簡単にですが、3月30日からお金についてのブロックが外れたり変容しやすい時期らしく、そこから今日までの10日間は時にそのエネルギーが濃い期間だったようです。
牡羊座新月である4月12日に運命が回りやすく、4月14日から20日間はエネルギーが滝のように降り注ぐそう。
特に22〜25日は覚醒の4日間。
最終日の5月19日にその期間どう過ごしたかで大きなギフトがやってくるそうですが、ここまでの10日間もエネルギー濃い目。
牡羊座新月でも触れたけど、やはり色々断捨離して手放すのがオススメだそう。
ちなみにマヤ暦ではないですが、
✴︎4月10日一粒万倍日
✴︎4月12日寅の日&牡羊座新月
✴︎4月13日一粒万倍日
✴︎4月15日巳の日
というなかなかワクワクなスケジュール🐯🐍✨
色々エネルギー味方につけてパワフルに過ごしていきましょ〜🔥